ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月17日

キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??

施設紹介って程じゃないので、てきと~に見ていってくださいねーニコニコ

管理棟 駐車場側から(ママが写っちゃってますね汗

キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??



なんか、書き忘れてた気がするので・・・・・

2012.6.1(金)-6.3(日) おま金利用

広めのオートサイト  1泊 6000円 でした
(トップシーズンは9200円だってビックリうっひょ~びっくり





滑り台もあります

キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??


イベントデッキ? っていうのかな?

ハンバーガーづくりや、BINGOもここでやってました


キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??


パパが散歩中に取ってくれた写真の為
場所はよくわかりません。。。ごめんなさいキノコ2

キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??



キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??



キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??


トイレです
子供用に低くなってるのが優しいですね

キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??

何が驚いたって、このトイレ いい匂いしてましたビックリ

「音姫」もついてるんですよ!

キャンプ場のトイレって、ちょっと薄暗かったり、虫がいっぱいだったり

臭くはないにしても、快適!なんて感じではないと思ってましたが

さすが高規格びっくり

これなら子供も一人で行っても怖くないよね黄色い星

我が家の怖がりあーちゃん(5歳)も、珍しく一人で行ってましたニコニコ

トイレに有料ドライヤーもありました

キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??



シャワーとコインランドリー

とても綺麗で、ためらうことなく利用できます(笑)


キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??


シャワーは 5分100円

子供と一緒でも十分な広さ

キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??


洗濯洗剤もこんな風に売ってました ↓

子供心くすぐりますね~青い星  かわいいなぁ

キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??


炊事棟 

わかるかな? 子供用に低いところもあります

もちろんお湯も出ます  さすが高規格びっくり (しつこい?)

キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??


管理棟内はオシャレなディスプレイで

子供が欲しくなるものがいっぱ~いピンクの星

もちろん大人も。。。。長く見ているのは危険だと思いましたガーン



キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??


噂通りの素敵なキャンプ場でしたハート

いつかは、 焚火サイトや暖炉サイトに泊まってみたいな~ドキッ


                            自然おしまい自然





同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
キャンプアンドキャビンズ その2
誕生日キャンプinキャンプアンドキャビンズ その1
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 キャンプアンドキャビンズ その2 (2012-06-15 08:53)
 誕生日キャンプinキャンプアンドキャビンズ その1 (2012-06-12 22:09)

この記事へのコメント
こんにちは(^◇^)

仕事が忙しくてブログもアップできないのに、携帯をスマートフォンに機種変しちゃいました(^_^;)

最低限の使い方を覚えるのに必死で、今日もブログをアップできそうにありません(´・_・`)

機種変なんてしなければ良かったって、ちょっと後悔してます★
そんなわけで、我が家のC&Cレポはきっと忘れた頃にアップすることになりそうですよぉ(>_<)
Posted by kako-familykako-family at 2012年06月17日 13:16
★ kako-family さん

お仕事お疲れ様です^^

スマフォにしたんですね~♪
使い方慣れるまで大変そうです・・・我が家はまだまだ先になりそう(^_^;)

C&Cのレポ、気長に待ってます(笑)
忘れたころに読んだら、行きたい気分が盛り上がって
それはそれで楽しい気がするな~☆
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年06月18日 11:27
シャワールーム、覗いてなかったなあ。
露天風呂も気になったんですが、ものすごい人なんだろうなあ、と勝手に妄想して覗いてもこなかったなあ。
今度は覗いてこよう。
てか、トップシーズン、高っ!!

夏休みにスウィートグラス予約してみたけど、そこまで高くないぞ!
それでも高っと思ったのに!!

おま金ありがたいね!
Posted by つんきゃのママ at 2012年06月18日 23:28
やっぱ、改めてみてもすごい設備ですね。

洗剤のがちゃがちゃは、ちょっと・・・。
そうじゃなくても、がちゃがちゃに興味を持ち出してどうしようかと考えているのに^^;

シャワーが子どもと一緒に入れそうなのはポイントですね!

とりあえずキャンセル待ち入れて気長に待ってます^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年06月19日 23:35
★ つんきゃのママさん

露天風呂!
すっかり忘れてました(^_^;)
のぞいてみればよかったなぁ・・・

スウィートグラス♪
いいですね~、そこも一度は行ってみたいキャンプ場だよぉ
夏休みの料金は無理そうだけど(^^ゞ
行ったら、レポしてくださいね~!!
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年06月22日 19:17
★ はるパパさん

コメント遅くなりました~

がちゃがちゃは、可愛いけど無駄にやりたがりそうで怖いよね
どうやって、子供の気をそらすかがポイントだね(笑)

キャンセル待ち、取れるといいですね~
案外とれるって話も聞くし・・・・楽しみが増えるよね♪
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年06月22日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアンドキャビンズ 施設紹介??
    コメント(6)