ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月02日

もうすぐ春

ひまわりファミリーの可愛いお庭自然にも少しづつ春がやってきてますニコニコ

(可愛いとは・・・決して広くないけど・・・という意味ですハート


りょー君の入園式ごろには、もうちょっとお花が増えているかな♪

チューリップ咲くかな♪

楽しみな今日この頃です
 


水仙

もうすぐ春     もうすぐ春


スナップエンドウ      イチゴハート今年は甘いかしら♪

もうすぐ春    もうすぐ春もうすぐ春





Posted by ひまわりママ at 01:38│Comments(4)ガーデン
この記事へのコメント
我が家の2歳児も先日保育園の入園式がありました。

チューリップも咲いて桜も咲いて、いい入園の思い出になるといいですね!

今日の暴風雨で何事もなければ良いですが。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年04月03日 19:59
☆ はるパパさん

ご入園おめでとうございます★

春って、やっぱりワクワクします♪

昨日は本当にすごい風でしたね

どうにかチューリップ達、持ちこたえてます^^
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年04月04日 23:51
こんばんは。

うちのチューリップは「ものすごい寝癖」みたいになってますよ。

ぼよよ~ん って感じ?

いや、違うな。

びよよよよ~んって咲き乱れた感じ?

伝わるでしょうか・・・。笑
Posted by totototo at 2012年04月05日 00:40
☆ totoさん

コメント遅くなりましたが、ウチのチューチップどうにか1本咲きました♪

とりあえず びよよよ~ん にはなってないかな (笑)
Posted by ひまわりママ at 2012年04月09日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ春
    コメント(4)